次へ繋がる日々4 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

(つづき)

石に関するお話はまだまだつづきます(笑)

今度は月子さんが袋からハート形でピンク色の石を出してきましたにひひ

この石カワイイーキラキラ

ヒアリングをすると「高揚感」とでてきました

「高揚感」?なぜ(?_?)

調べていくと…袋から出されて高揚していました

つまり石にとって袋に入りつづけるコトは息が詰まる事なのかもしれません

そういえば近頃はよくコンビニ等にも石がビニール袋に詰められて店頭に並んでいたりしますが、ヒアリングしてみると袋詰めされて息苦しいという「嫌悪感」が出ています。と言ってるのが聞こえても全部私が買ってあげるコトも出来ないしあせるなんか石がブームになってしまったがために逆に傷ついている石達も多い。石を扱う者は最低限の石への知識を持っておかなければならないと思いますね目


話がそれましたが、次はユグドラシルカフェ心さんの石を拝見にひひ(相変わらず写メなしですみませんあせる)

カフェに入った時から心さんの石が1番元気一杯ビックリマーク


そんな心さんの石をヒアリングすると「希望」と出てきました。どうやら趣味に関する希望のようです目

心さんが「〇〇のコトですか?」といった瞬間に石の反応がビビビビビービックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

石さん興奮状態ビックリマーク(笑)

「ウオーーー心ーーービックリマークビックリマークビックリマーク」といった雄叫びが聞こえてくるかのようです(笑)


つづいてはカードリーディングですキラキラ

月子さんが「日本の神様カード」を持ってきてくれてました
しかし…そこでまた目を疑う現象がビックリマーク


やはりつづく(笑)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ