次へ繋がる日々 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

おとといの夕方からてとては一日半お休みをいただきましたキラキラ

まずおとといは大濠公園花火大会ドンッてとてカイロプラクティック-110801_2127~02.JPG

毎年必ずゴミゴミしてるのは分かっていながらもやはり行ってます(笑)


もちろんラッコルトにもビックリマーク


てとてカイロプラクティック-110801_2147~01.JPG

ショコラとトロピカルのダブルにひひにひひ

抹茶とピナコラーダとフランボワーズチーズケーキのトリプルにひひにひひにひひ


店長と奥さんにもハル君の成長した姿を見せれたしめでたしめでたし(笑)


そして昨日はてとての周りの皆さまに大変熱い支持を得ている那珂川町の「ユグドラシルカフェ」へT様の車に乗せて頂きレッツゴーDASH!


(…の前にオープン準備に追われるアマテラシュサロンの場所も確認することが出来ましたキラキラ)

ユグドラシルカフェは


てとてカイロプラクティック-110802_1503~01.JPG


火・水曜のみの営業&完全予約制


てとてカイロプラクティック-110802_1502~01.JPG


そんな知る人ぞ知る(?)カフェでとてつもないコトが繰り広げられコトになるとはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


…つづく(笑)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ