次へ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

暑ーい日がつづきますねーあせる

てとては明日月曜日は都合により16時までの受付となりますm(_ _)m


そして次の日 店休日の火曜日は那珂川にあります憧れのユグドラシルカフェへキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

行きたい行きたいーと思ってたらT様のはからいにより連れて行って下さる事になったのですキラキラ


ある意味引き寄せちゃいましたにひひ


更に昨日てとてカイロプラクティックはオープン時から掲げていた『大目標』を遂に達成ビックリマーク


皆さまのおかげでここまで来る事ができました。


次のステップへ踏む足がかりに新月に何を願うかを考え中~♪


と、ノートに書いてたら…なんか「美味いグルメに出会いたいビックリマーク」とか目の前の欲に眩んだコトばかり書いてるし(笑)あせる


こんなユルい状態で次へと進み始めるてとてカイロプラクティックです(笑)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ