「そんな世界があるんだ」な感覚 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

東区アイランドシティの「なないろのもり」にて開催された『てとてさん みたび』の講座が終了しました


今回でとりあえず一般向けカイロ講座は終了となりますm(_ _)m


3回全て出て頂いた方

今回初めてお越しになられた方

「面白かったですよ~」と言って頂いた方


頭がパンクしそうな方(笑)


様々です


特に初めての方にとっては「エネルギーの乱れを診る」という考え方は『異文化に触れる』感覚で、もしかしたら「?」な部分が強かったのかもしれません


そんなことを考えてたら私が初めてカイロプラクティックに触れた時のことを思い出しました


「カイロ?何?温めるの?」とカイロとホッカイロの区別さえつかない始末(笑)


アクティベータに初めて触れた時も

てとてカイロプラクティック-110113_1902~01.JPG


「なんだ?この注射器は」みたいな(笑)


後々に


「は~~そんな世界があるんだ~~」と少~しづつ理解していく感覚


今じゃ当たり前のように、当然のように脳に叩き込まれているのでそんな感覚を改めて思い出させてくれました


どんなものでもそうですが続けていかなければ簡単なものでも難しいものでも理解しないし会得もできません


皆さんがこの講座を通じて「何か」が変わるきっかけであればと願っておりますキラキラ


ところで、皆さんカラオケでいい声出せましたかー?(身内しかわからない質問:笑)



肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ