てとてさん みたび!(笑) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

月日は流れ流れて…

いよいよ明日は東区アイランドシティ『なないろのもり』にて「てとてさん みたび!」開催(笑)


今回でひとまず一般向けカイロ講座は終了となりますm(_ _)m


しかしこの全3回で身体の基礎調整がほぼ全てカバーにひひしかもどなたでもキラキラ安全キラキラに、です


どーしてもこの業界はいまだに

「カイロは危険ドンッ」とか

「ボキボキするイメージがあるから怖いあせる」とか


調整を受けず嫌い、調整を受ける「意義」にピンとこない方がまだまだ多くおられます。それは同時に日本のカイロ業界の啓蒙活動努力が弱いコトの表れでもあるのかもしれませんあせる


だからこの全3回ながら一般の方々に私なりのカイロの素晴らしさ、カイロをより身近に感じて欲しい という想いがこんなに早いで実現出来たことに感謝していますキラキラ


興味を持ってお越し頂いた皆さま

そして「実現」にこぎつけてくれた『なないろのもり』さんに厚く御礼申し上げますm(_ _)m


では皆さま明日『なないろのもり』でお会いしましょうビックリマーク
そういえばまだ若干定員に余裕があるそうですよ~♪

お申し込みは

nanaironomori711☆gmail.com

☆を@に変換してください


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ