「ご縁」数珠繋ぎ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

福大メディカルホールにて行われた「共育」を考えるチャリティー講演会も満員御礼キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


てとてカイロプラクティック-2011-0718-153049574.JPG

最初は主催者もここまで人数が集まるとは予想していなかったそうですにひひ

キムタクのお母様である木村まさ子さんの講演もよかったですよ~キラキラ


打ち上げにはさすがに木村さんはお越しにはなりませんでしたが、いつものごとく飲み会の席で治療三昧ビックリマーク(笑)

首の痛み 手の痛み 石の相談までにひひ
(石の相談と言えばストーンドクターれいサンが1番だビックリマークとも言いましたにひひ)


いろんな方々とのご縁を頂き感謝感謝でありますキラキラ


更に本日は 「月子」さんや「なないろのもり」さんのblogを読んでてとての事に興味を持った という方がお越し下さいましたキラキラ


どんどんキラキラご縁キラキラは数珠繋ぎアップどんな形でも繋がっているキラキラご縁最高ですーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ