明日はいよいよ! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

今日の前半は高宮アミカスでのイベント『フィーカ』でしたキラキラ


てとてカイロプラクティック-110622_1216~01.JPG

おっビックリマークこのベリーとチョコのタルトなかなか美味いグッド!

こんなアレルギー対応のお菓子を販売していたブースもございましたにひひ

タイ古式マッサージも受けたかったなーーー

吉野カイロスタジオさん(私、治療中でお話できませんでしたあせる)やアマテラシュさん、ひだまりぺんぎんさんもフィーカに遊びに来ておりましたキラキラ

アマテラシュさんとは東京での心身条件反射療法のお話をしながら経絡(ツボ)の流れの実験をしたりしました(笑)


と、いうワケで明日はアミスで『カイロ教室』開催ですビックリマークビックリマークまだ若干定員に余裕がございますにひひ

なんとワンドリンク付きで1000円の格安勉強会ですビックリマークビックリマーク(笑)

内容はもちろん1000円以上の価値はあると思いますグッド!

では明日の11時アミスにてお待ちしておりまーすキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちなみに明日、治療院はお休みです。ご了承下さいm(_ _)m



肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ