シニフィアンシニフィエ!! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

東京グルメはまだつづく~(笑)


てとてカイロプラクティック-110620_2306~01.JPG


私の舌を震わせるシニフィアン・シニフィエのパン達にひひ


日本橋高島屋にて「お得用パン袋」を買い込み(笑)私以上にグルメな方々にお土産として配って回りましたにひひ


カンパーニュに玉葱を練り込んだパン、別に買い込んだ赤ワインとナッツを練り込んだパンキラキラキラキラキラキラ


更に今回新鮮だったのが目



てとてカイロプラクティック-110620_0816~01.JPG


西洋ふきであるリュバーブが入ったパンや写メに撮り損ねた黒豆が入ったパンキラキラ


もーなんなんでしょうかビックリマーク何故こんなにも「渾然一体」となるような味を生み出せるのでしょうかビックリマーク

昔パリに旅行した時は三ツ星のブーランジェリーモンジュやメゾンカイザーのクロワッサンを食べましたが(先に言っておきますが、日本にもメゾンカイザーはありますが味のレベルは全っっ然違いますビックリマーク)、そんなパリのパン屋と並ぶレベル、そしてパリのパン屋達とはまた違う独自のパン理論を感じます目


いやーシニフィアン・シニフィエに……いやビックリマーク東京の食文化力に脱帽です


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ