外に出るお知らせいっぱい! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

近頃ホントに忙しいてとてカイロプラクティックですDASH!DASH!DASH!

かば子さん枇杷ありがとーございましたー美味しゅうございましたーキラキラ

そして

『てとてのカイロ教室inアミス』


のミニ講座に早くも3名の方が「行くービックリマーク」と言ってくださいましたキラキラ



と、いうことは定員はあと5名となります(8名様限定)DASH!
白金のカフェで和みながらあなたもカイロの技に触れてみませんかキラキラ
ご応募お待ちしておりまーすにひひ

てとて0925232120

アミス0925226322


さ・ら・にビックリマークビックリマーク

来月16日……


博多阪急でのイベント、AVANTI主催の癒しフェスタにてとてが参加することになりましたーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今博多で1番熱い阪急デパートでの催事という事で私以上にウチの奥さんがワクワクしておりますにひひ

アマテラシュさんも出展するらしいので楽しみーーにひひ

詳しい内容はこれからの打ち合わせで決まるとのことで皆さんフリーペーパー『AVANTI』をチェックしててくださいね~キラキラキラキラキラキラキラキラ

なないろのもり での第2回てとてカイロ教室も7月1日開催決定ビックリマーク
(詳細は後日発表にひひ)

と、何か大きな『流れ』に乗るかのように外に出る機会が激増しているてとてカイロプラクティックですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ