なないろのもりご報告! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

いやー6月早々昨日もノンストップ治療ビックリマークでありがたき幸せのてとてカイロプラクティックですキラキラ

やっとblog書く時間をゲットDASH!


しかし近頃なんか…

「目まぐるしい変化」

を肌で感じていますビックリマーク鳥肌まで立ってます(笑)

さてそんな変化を予感させる第一弾ビックリマーク

「てとてのミニ講座inなないろのもり」

をアイランドシティにて開催してまいりましたキラキラキラキラキラキラ

てとてカイロプラクティック-110531_1252~01.JPG

こちらはチョビちゃん目いやーいい感じで警戒し続けてくれました(笑)


てとてカイロプラクティック-110531_1252~02.JPG

ちゃんとホワイトボードも机もある目
受けに来られた方々も和気あいあいしながらも皆さん真面目キラキラ

てとてカイロプラクティック-110531_1102~01.JPG

私のパン・スイーツ好きを察してくれ色々頂きました 恐縮ですあせる

今回は一時間という短い時間の中で「カイロとは?」「カラダが歪む原理」「基礎的な姿勢の見方」
そしてメインイベントビックリマークの手があれば誰でも出来てしまう背骨の調整方 をお教えしましたにひひ

皆さんホントにその場で出来るようになってましたよ~キラキラキラキラキラキラ

ホントは最後にオマケで「簡単骨盤基礎調整」をしようと思いましたが

なないろのもりさんが

「時間がないのでまた次回で~~キラキラ


あの時のなないろのもりさんの意欲的な「キラキラ眼力キラキラ」が私の脳裏に焼き付いていまだ離れません(笑)

と、いうワケでまた次回があるようです(笑)

その前に東京のセミナー や アミスのミニ講座が控えておる~~~目まぐるしい~~~~~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ