めまいと原発 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

今日の朝一は「めまい」がするお客様がお見えになりました目


「あの地震以来テレビ見てたら肩が痛くなって、めまいまでしだして、耳鼻科でメニエルと言われて薬飲んでるのに全然治らないんですよーあせる


めまいがするという事はまず眼球の動きをチェックしてみました目


すると眼球を下に動かしてもらった時と右上に動かした時にエネルギーブロックが発生ドンッ同時に眼振も微妙に起こっているし明らかに目の動きがぎこちないドンッ


「なんかその方向に眼をやると見にくいですねあせる


エネルギーの流れは、ある特定の動きをした時だけ滞る場合も多々ございますので細かく診ていかなくてはいけません目

ちなみに経絡系(ツボ)を調整したら一気に目の動きがスムーズになりましたグッド!

更に話を伺うと

「そういえば横に寝返りをうつ時が一番クラッとするんですよビックリマーク

というワケで仰向けの状態で寝返りをうつイメージをして頂きました目

そしたらココでメンタル面の反応がビックリマーク

それは原発に対する「嫌悪感」や「怒り」でしたドンッ


聞くと

「こっちの原発がどうかなったらウチらはどーしたらいいとかいなビックリマーク


というものでした目

少し時が進んだといえなかなか良い答えが導きだせない難しいテーマですよねーダウン

しかしその思考がその動きのエネルギーブロックを作っているので捉え直す必要があります


どんなものにもマイナスな部分とプラスの部分が存在する


マイナスしかなかったら存在する意味はありませんからね目


「あーー肩が柔らかくなったーービックリマーク


よかったです~~キラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ