心の温度差 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

先日お越しになられたお客様目

ここ数日左目のまぶたがピクピクするとのこと目

てとてでは近頃カラダの中のエネルギーがきちんと滞りなく通っているかという検査を入れるようになりました目

滞っている部分のことをエネルギーブロック(EB)というのですが、お客様の左まぶたにはエネルギーブロックが生じている反応が出ましたダウンちなみに右まぶたとさわり比べると明らかに触られている感覚が違うとおっしゃいました

今度はじゃあなんでそこにエネルギーブロックが生じるようになったかを診ていくと……


深層心理上で「意欲」というキーワードが出てきました目


「意欲というキーワードで思いつくことあります?」と聞くと


「そういえばもうすぐ定年だから何かいろいろしたほうがいいいのかなあとか思ってる」

と言われました目


さて、コレがその目の症状とどんな関係があるのでしょうか?


つづくにひひ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ