レッツ宝満山 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日はお休みをいただきましてカイロ仲間を中心としたメンバーで太宰府の宝満山を登ってきましたにひひ

しかしあいにくの雨模様あせるしかし我々は「まあ登れるやろ、身体が冷えても後で温泉入るし」と判断し登山決行DASH!(笑)


まずは「縁結び」の神様である竃門神社でお参りキラキラ

てとてカイロプラクティック-110512_0925~01.JPG

そして


てとてカイロプラクティック-110512_1006~01.JPG

やっぱぬかるんでるーあせる

しかし日頃アスファルトの地面しか歩いてない私にとっては足のあらゆる筋肉を使いこなして鍛えるチャーンスキラキラキラキラキラキラ

おかげただ今めちゃ筋肉痛ですにひひ

途中で傘さして下山しているおじいさんに遭遇。なんと毎日登っているのだそうビックリマーク地元の方は毎日にこんなちょうどよさげな自然に触れられるのかと思うとちと羨ましいニコニコ

消防局の方達とも遭遇DASH!なんと重さ30キロのリュックを担いでの訓練だという目新人さん達は遅れをとっておりました

そしてそして


てとてカイロプラクティック-110512_1122~01.JPG

頂上到着DASH!DASH!DASH!

ってなーんにも景色見えないΣ( ̄□ ̄;
キャンプ場の小屋で昼飯食べて下山

もう一度竃門神社でお参りし車で5分の所の温泉に行きましたキラキラ

なんだかんだでやはりこの時期の山登りはオススメですにひひ

(雨だけど)登って良かった(笑)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ