ありがたいお手紙o(≧∀≦)o | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日てとてカイロプラクティックにお客様からお手紙が届きましたo(≧∀≦)o


てとてカイロプラクティック-110407_2000~01.JPG


先日お越しになったお客様で、なんとパン教室の先生になりたくて勉強中DASH!

パンにかな~~り小煩い私がそんな人をほっとけるワケがございませんビックリマークビックリマーク(笑)


もーー応援しちゃいますよーーーo(≧∀≦)o


って手紙の内容は
パンの事ももちろん書いてあったのですが(お客様的には東区の「パンストック」がイチ押しらしいですにひひ)重要な文章はコレコレキラキラ


「矯正してもらったおかげで体や顔がすっきり。骨盤の歪みが原因だったのか膝が閉じるようになりましたキラキラこれからも定期的に通わせて頂きます。よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


よろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラキラキラ



肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ