円と縁は同じコトかも | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

どんどんどんどん義援金が集まってますねキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかし凄いですねーDASH!イチロー選手は1億ビックリマークAKB5億ビックリマークユニクロ4億+社長の柳井さん(漢字合ってる?あせる)から10億ビックリマーク所&武で1000万……などなどホントのお金持ちというのはホントのお金の使い方を知ってるとよく言いますがやはりホントですねーーキラキラ

そういえば私が小学生の時、「将来の夢」と題したミニ作文が西日本新聞に載ったことがありますにひひ

その時は

「会社の社長になって、そのお金で困っている沢山の人を救いたい」

と書いてた気がしますあせる


今の私は…カイロプラクティック院の「院長」

ある意味「長」でありカイロプラクティックで「人の身体と心を救う」お手伝いをさせて頂いてますが…


「そのお金で困っている沢山の人を救う」

という部分は、(募金はしましたが)達成してませんねぇ(笑)あせる


近頃、義援金が始まって以降「お金」というものについて考えてしまう自分がいます。

最初に書いたお金で社会奉仕できる久々は、沢山の『円』を持っていると同時に沢山の『縁』も持っているんだよなー


ユニクロは商品を通じて多くの人々と『縁』を作り結果『円』を得ているキラキラ

AKBもファンと繋がって結果『円』が入ってきているキラキラ


当たり前の事を当たり前に書いてますが、人によってはその現象を

「うわーそんな儲けとるっちゃねーアイツ等」DASH!

とか

「荒稼ぎしやがってービックリマーク

とか言ってひがむ方もいるに違いない

でもそれは違ってて『縁』を大きくしていった差にあるのではないかと思うのです。

『縁』の大きさ と 『円』の大きさ は似ている……もっともっと『キラキラご縁キラキラ』を大事にするぞーービックリマークビックリマークそう感じる今日この頃ですキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ