正しいコト、してますか? | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

皆さんは正しい食生活を送っていますか?

コンビニが手軽だからとつい買い食いしてませんか?

頭や胃が痛くなるとすぐ薬に手を伸ばしてませんか?

やりたくもない仕事をやりたくないと思いながら仕事してませんか?

そしてちゃんとしたカラダのケアを受けていますか?


最後の文章はなんか宣伝っぽくなってしまいましたがニコニコあせる

別に私から言わせればコンビニ行って結構、薬を飲んで貰っても結構、やりたくない仕事でも「生活のため」と割り切っていただいて結構。そりゃあ手段の一つですからDASH!


しかし何か一つでも自分の中で「コレは正しいビックリマーク」と思えることを取り入れないと、あなた自身が狂ってしまいますドンッ

何か行動するにしても全てはあなたのカラダとココロが基本キラキラ

あなたの身に起こる不調や痛みは「もっと正しいコトしようよーアップ」と注意してくれているのかもしれませんキラキラ


今日も動けるカラダにキラキラありがとうキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ