ママを喜ばせたい! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

近頃、時々ハル君を治療しておりますにひひ

てとてカイロプラクティック-110228_2026~03.JPG

(鼻を垂らしながらウマそうなものを食べるハル君:笑)

今までも心を調べていくと色々と出てきました目


「ベビーカーが暑いビックリマーク」(夏)

「ベビーカーが寒いビックリマーク」(冬)

(笑)

い、いやいやそれだけじゃあないんですが(笑)


近頃だと靴を履き始めたので…

「ママと外を靴履い歩きたいビックリマーク

……あれっあせるパパとは?(笑)あせる


そんなハル君、なかなか夜寝付いてくれず、ママの前で動き回ってばかりなのですあせる


その理由を調べると……ビックリマークビックリマーク

キーワードは

「ママ」
「喜び」
「楽しみ」
「義務感」

『ママを楽しませなきゃビックリマーク』『ママを喜ばせなきゃビックリマーク


ウチは共働きでハル君は保育園

まともにハル君と接するコトが出来る時間は休みと夜の間だけあせる

だからハル君は少しでも長くママと遊ぼうとして、楽しませようと夜張り切って動き回っていたことが分かったのですビックリマーク

ハル君…お前ってヤツは…一歳児のくせになんちゅう考えを持ってるんだキラキラキラキラキラキラ

しかしやっぱり「パパ」というキーワードは出てこず(笑)

いや、あったビックリマーク

パパが抱っこしてると…

「パパ」
「拘束」

「親父放さんかいービックリマーク」と言ってる模様です(^^;

やはりママと子の繋がりというのは強いものなのでありましたキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ