原因は…「草むしり」!? | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日の夜は勉強会でしたにひひいくつか「おっビックリマーク」と思えるところがありまた治療の精度が高くなる気がいたしますグッド!

その日の昼はウチの両親が佐賀からやってきましたDASH!

なんとウチの母が腰が「あいたたたビックリマーク」といってやってきたのですあせる

治療家の母が腰痛で来るとは恥ずかしい限りです(>_<)

座ったり立ったりした時に右腰に激痛が走って一週間経つが痛みが減らないドンッとのこと

とりあえず一通り背骨を診て調整目

そのあとにストレスを診ると……

原因は仕事場でやる「草むしり」でしたあせる

仕事内容の一つ「草むしり」が「嫌いビックリマーク」という反応が出てきたのですあせる

「何度むしってもすーぐ生えてくるけんもーしとうなかビックリマーク
とのこと(笑)

しかしウチの母は結構徹底的にむしるタイプと私は昔から知ってたので(笑)

「じゃあ今度から適当にむしって終わらせるよ」

と言わせてストレス変換させましたにひひ


「あビックリマークいま全然痛くない」


ウチの母は単純なのか毎回すぐに治療効果が出るようです(笑)

ちなみに今回の母の来店で私が使う「気功」は母譲りであることも判明ビックリマーク

ウチの親父に二人で手をかざして「この辺なんかおかしいよね」と答えが一致(笑)


腰痛のコトなんざとうの昔に忘れてしまったようです(笑)

肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ