X脚の呪い | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日も多くの方がてとてにお越しになりましたキラキラしかしお断りする方も出てしまい申し訳なく思いますm(_ _)m

朝から晩までほぼノンストップだったので皆様のblogを見たりペタができませんでしたあせるまた今日から空き時間にペタしていきますねグッド!


今日は昨日最後に訪れたお客様のお話目

その方は(主訴はまた別にあったのですが)ものすごい「X脚」あせる


てとて創業1年3ヶ月チョイの中で最高にクッキリハッキリしたX脚でしたあせる

更に膝にも水が溜まりやすい感じがするという事で治療は必須でした。

一通りの調整を終えた段階でX脚は多少緩みましたが本人に緩んだ実感はありませんでした


次にストレステストで診ていくと…

なんと出てきたのは中学生時代の心理状態でした……


つづく


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ