刑事との遭遇 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日の昼間は博多にあるヒトがやってきましたDASH!

でも彼の職業は……
「刑事」あせる

なんと彼の持つバッグの中には渡ってはいけない重要資料がビックリマークってこんな事blogで書いていいのかなああせる


話を聞くと一見日本は安全に見えるが、実は水面下には爆弾(ヤバイ案件あせる)がいっぱい転がっていていつ爆発してもおかしくない状況だというあせる

もちろんそれを監視するのが警察の仕事ドンッ

しかし監視し続けるのもかなりの精神力を要し、性格が変わってしまうヒトも多いというドンッ


日本の警察の皆様お疲れ様でございますビックリマーク


それはそれで

彼とだるまのラーメンを食べましたーキラキラ

てとてカイロプラクティック-110111_1210~02.JPG


タリーズでお茶もしましたーにひひドーナツは新作の「きなこ」味キラキラ


てとてカイロプラクティック-110111_1335~01.JPG


しかもオゴリ(笑)

刑事に感謝ビックリマーク


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ