茘枝←コレ何と読む?(笑) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

今日は成人式でしたね~~キラキラ朝から着物姿の方をお見かけしました目

さらに今日は十日恵比寿でしたね~~商売繁盛笹持って来いビックリマーク

しかしもう少し晴れててほしかったなあダウン


はいビックリマーク今日昨日もいつもなカンジで引き寄せてしまいましたーキラキラ毎日感謝ですキラキラ
てとてカイロプラクティック-110109_2350~01.JPG

ミュゼ・ド・モーツァルトのケーキ達ビックリマーク


そして上海に遊びに行かれたお客様から


てとてカイロプラクティック-110110_2005~01.JPG

「茘枝紅茶」?


「茘枝」????あせる何のお茶だ?あせる


………………左の英語を読むと…………

なんとライチのお茶でしたーキラキラ

へー中国語でライチってこう書くんだーー目


ウチで飲むのが楽しみであります


皆様ありがとうございまーすニコニコ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ