導かれるままに… | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

いよいよ実家に帰省DASH!

今高速バスに乗ったのですが なんと私が乗る前の便まで運転見送り状態だったそうですあせる

今日は何か「運」がある……というか流れに「運」ばれたカンジ…

でも今日は朝から忙しかったんですよ~~(笑)


まず息子ハルキのオムツがズレてて「ウン」チがはみ出てて、最初それに気付かなかったもんだからシーツとかカーペットに着いちゃって


…なんかプ~~ンと臭うぞあせる

と思った時には時既に遅しドンッ

あっちこっち拭き拭き、シーツを手洗い

いや~今年最後の最後までパパ頑張っちゃいましたよ~(笑)


だから「運」が着いた…ワケではないんでしょうが(笑)


細かい現象が幾つか起こったのです…


つづく


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ