よいお年を~~ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

今年の営業も無事終了キラキラ

来年度はよほどの事がない限り(笑)4日よりスタート予定ですDASH!

店の大掃除も終わりホッと一安心……と、おもいきや家がきちゃないのですあせる

なので な~~~んか眠れずに……

夜中せっせと掃除してしまいました(笑)

このblog書いてる間もゴミを見つけると手を出してしまう始末にひひ

結構掃除したつもりなんですがねぇ……さすがウチビックリマークビックリマークなかなか手強いですねぇ(笑)

しかしこんな夜中に掃除してても「構造と機能」で考えてしまう自分が怖い(笑)


職業病ですかねにひひ

「なぜ散らかってしまうのだろう」

「なぜコレがココにある意味があるのだろう…」


ええいビックリマークあらゆるものを事業仕分けしたくなってくるではないか(笑)

品物の「機能」がちゃんと果たされているのかビックリマーク

どうしたら最適なのかを考え………それでも散らかってるなあ(笑)

そんな年末にひひ


皆様よいお年を~~キラキラキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ