サンタ of サンタ! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

今日はホワイトクリスマスになってますね~~雪 うー寒いあせる

そんななか昨日の夜テレビで観てしまったのですビックリマーク

本物のサンタをキラキラ

しかもサンタの中のサンタ……サンタ オブ サンタ(笑)らしい

サンタも格付けの世界なのか?(笑)


この方ですビックリマーク


てとてカイロプラクティック-101224_2309~01.JPG


キラキラザ・サンタキラキラって感じですビックリマーク


聞くと日本には行ったことがない模様あせるあ 他のサンタが配達してくれてるようですにひひ


皆様の自宅にサンタはやってきましたか?


ちなみにウチは毎年明石家サンタを観るのが大好きです(笑)今年も不幸話続出でした(笑)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ