健康を追いかけたい! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

よくお客様から聞かれる言葉に

「結局私はドコが悪いの?」

といったコトを口に出されます

一応聞かれれば「○○が弱ってますね~」答えるのが原則


しかし個人的には悪い所探しにはあまり興味がありません

って悪い所を探さないワケじゃあないんですよニコニコあせる

要は

悪者探し以上に

「どうしたらこの方をもっと健康へ導けるんだろう~」

「どうしたらこの方の気の流れに力強さが生まれるのだろう~」

といった「健康探し」に主眼を置いてるからです目

悪い所なんて病院行ってあらゆる科学的な検査をすれば何かしら出てくるハズビックリマーク(出て来ない場合もありますがあせる)


自然療法は身体の表面や反応に対するアプローチ、対話により精神状態などをリリース(「解放ビックリマーク」)するお手伝いをすることだと思う


「解放」ビックリマーク素晴らしい言葉ですキラキラ


あなたがどうしたら解き放たれるのか……てとて は…そしてあらゆるセラピストは考えていると思いますキラキラ


皆様も「健康」という希望を追いかけませんかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ