父の日のアルターイオ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

皆さん 父の日は何を贈りましたか~~にひひ
ウチは やっぱ食べ物が良かろう と お菓子以外(ココ重要ビックリマーク)のモノを贈っておきましたにひひ
近頃ウチの親父はお菓子があったらスグ食べる(笑)
仏壇にあげた と思ったらすぐ下げてきてガサガサと開け始める…こらイカン(笑)
ということで何かしら手を加えないと食べられないものをしたのでありますビックリマーク
これぞ思いやり(笑)
それはさておき昨日は近くのピザ屋アルターイオで変わったモノをみました
てとてカイロプラクティック-100620_1846~01.JPG
コレ

てとてカイロプラクティック-100620_1846~02.JPG
名前はカタカナばっかりで忘れましたが要はマッシュポテトと枝豆を合わせて味付けしたスプレッドでございますキラキラ
コレをピザ用の粉(デュラム・セモリナ?)で焼いた自家製パンに付けて食べる…美味キラキラキラキラ
ピザしか食べてない方、サイドメニューもオススメですよ~にひひ

肩コリ・腰痛でお悩みの方は福岡市 平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ