悔しかーーー!!! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

いやあー昨日は大興奮でしたねーーDASH!
負けはしたものの形・攻め方としてはかなりいい出来だったのではないかと思います

しかし悔しいビックリマークビックリマークビックリマーク

あの時あーしてればーこうなってたかもしれないのにーみたいな部分がわんさかありましたねあせる
あと終盤あたりの

「PKだーービックリマークビックリマークビックリマーク

と言ってたあのアナウンスは何だったんですかねあせる
あれでぬか喜びした日本国民は多いのでは(笑)
あの後の再放送でも
「点が入るんじゃないか?」
みたいな錯覚に陥ったのは私だけでしょうかショック!
と いう位悔しい試合でした

次はデンマーク戦グッド!

またその時間帯 てとて は静かになるのでしょうかニコニコあせる

応援に疲れたら福岡市 西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ