「釜だれ」ラーメンニュー一蘭 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

久しぶりに休みに親戚のKにあい 「何が食べたい」と聞いたら「ラーメン食いたい」というので
一蘭へDASH!
わたし 一蘭自体が超久しぶりあせる
ホント何年ぶりだろう…(笑)
しかも入った一蘭は日本で唯一ココでしか食べられないという「釜だれ」を使ったラーメンが食べられる天神一蘭てとてカイロプラクティック-100601_1917~01.JPG
なんか黒い陶器の重箱みたいなので出てきました
開けると
てとてカイロプラクティック-100601_1916~01.JPG
嗚呼 懐かしい(笑)
器は違えどこんなラーメンだったなあにひひしかしよく食べてる親戚Kは
「普通の一蘭のラーメンと何が違うっちゃろう???」
と言っていた
ついでに私は超久々なので普通味を覚えておりませぬ(笑)でも親戚Kと会えてよかった~~キラキラ

肩コリ・腰痛でお悩みの方は福岡 西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ