服で運気アップ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日は久々に服を買いました。
近頃は店と自宅の行き来しかしないので別にオシャレするのもなんだなぁという感じだったのですが、服を見たら見たで一着二着位は目に止まるものに巡りあえるものですキラキラ
そういえば押し入れにしまいっぱなしの服も沢山あるあせる
使えるけど着てない、色褪せてる服なのに何故かとっているものなど……
もう処分しようビックリマークと思いたって、夜に嫁さんの前でファッションショー(笑)
アレコレ検討してケース一つ分空きましたキラキラ
日頃動かしてないところを動かすと運が回りだす と いいますキラキラ
少し新鮮な気持ちになりましたニコニコ