極味やの激レアハンバーグ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

初 PARCO潜入キラキラやっぱりオープン仕立てはキレイですね~にひひ
全体的にテナントは狭めですが大勢の客が訪れております。今回のお昼は地下一階にあります「極味や」の激レアハンバーグ680円にひひてとてカイロプラクティック-100330_1351~01.JPG
伊万里牛100%ビックリマーク結構なレア加減です。しかしレアな方が旨いにひひハンバーグには卵ありと無しが選べますが(要はハンバーグの鉄板皿に卵を入れるかどうか)、絶対卵ありの方をオススメしますビックリマーク
これにご飯・みそ汁(なんと具無しです)・レタスサラダ・小鉢(今回はオカラとレンコンのきんぴら)・更にデザートのソフトクリームのセットが300円ビックリマークしかもおかわり自由ビックリマークかなりの企業努力ですあせる
これで合計980円ビックリマークビックリマーク
漬物も食べ放題です。
しっかし店員が元気いいなあ~(笑)
ついでにハル君は店員さんに大人気でした~(笑)
てとてカイロプラクティック-100330_1224~01.JPG