肉離れ!? | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

近頃来て頂いている方がいきなり杖をついてやってきたあせる
「いきなりどーしたんですかービックリマーク」と聞いたら
「ソフトボールでやっちゃってさー:笑」
右ふくらはぎを肉離れした模様
「整形外科でレントゲン撮られて、骨には何も異常ありませんねー、言われて」「先生、コレは誰がどうみても肉離れだと思うんですけどー」と言ったら医師は「筋肉はレントゲンじゃあ写りませんもんねーMRIでないと写りませんもんねー」とか言われ
「じゃあなんでレントゲン撮ったんだービックリマークただの金儲けやないかービックリマーク」と怒ってました
更に痛くて二日間会社を休んだそうで…いい歳して何やってるんですかー といった感じあせる
早速調整開始にひひ
あらら 腓骨の近位が外方変位 遠位が後方変位してますわ
いつもはこんな変位ないので正にコレでしょう~といった感じにひひ
終わった時は「コレいつ治りますかね~?」と聞きながら立ち上がったら
「あれっビックリマーク踏みこんでも痛くないビックリマーク
といい
帰りは杖を振り回しながら帰っていきました(笑)
こんな事にも効果があるカイロプラクティックですグッド!
てとてカイロプラクティック 福岡市南区大楠2の19の24