続 LEDのお話 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

先程の続きです
今回買った電球は東芝製ひらめき電球
理由は日本で最初に電球を作ったのが東芝だというのと
ネットの書き込みでいろんなLED球を試してる人がいて、東芝製が1番安定してると書いてたのでコレに決定ビックリマーク
しかしこのLEDの素晴らしいところはこの省エネ度ビックリマークビックリマーク
1個100円程度の電球は40Wで60W相当の光を出しますが 省エネ球だと12Wでよいグッド!
これでも十分凄いのにLEDだと6・9Wビックリマークビックリマークビックリマーク
さらにホントかどうかは実際点け続けないとわかりませんが10年取り替え不要というものすごさビックリマークあとLEDは熱を出さないビックリマーク
と、書きましたが、今触ってみたら少しだけ熱 出てました(笑)しかしぬるいビックリマーク全然さわれますグッド!夏は電球でへやが暑くなる心配はあまりなさそうです。
もう少ししたら100W相当球も出るので入口の100W球が切れてきたら導入しようかなニコニコ
あとは…やっぱり値段か~(笑)
しかし てとてカイロプラクティックはこの業界のどこよりも先駆けてエコ推進を打ち出していきますアップアップアップアップアップ
てとてカイロプラクティック 福岡市南区大楠2の19の24