100人目は誰だ!? | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日も忙しくて更新できませんでしたあせるしかし有り難いことですニコニコ
めでたい区切りはまだまだ続きますアップ
なんと「診察券」番号を見ると次で100番目ビックリマーク
昨日来られた新しいお客様に
「あーおしかったですねービックリマーク99番でしたー」
とか言ってしまいました(笑)
常連さんからは100人目の人にはなんか記念品とか渡したがいいんじゃない?とか言われるし(笑)そんなこと言われたら何かしら用意しないといかんのかなぁ~とかその気にもなりますが今来られても何も出せないしなあ~とか(笑)
とにかく来たれ 100人目 ですにひひ