すいめい~~ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

先日 十日恵比寿神社へ行ったことは書きましたが
お参りの後はやはり福引きにひひ
福引き料は2千円なのにみんな引いてるビックリマーク
引く度にスピーカーから
「大当たりぃ~~」の声
っていうか…
「大当たり~~」
「大当たり~~」
どんな商品にも大当たり~って言ってない!?(笑)
で 引きましたビックリマーク
当たりましたビックリマーク
「すいめい~~」
…ってなんだ?
開けてビックリ
ホッチキスのブログ-100113_2013~01.JPG
水晶の中にダルマがビックリマークビックリマーク
お客様に見せたら毎日撫でてあげるといいわよ と言われました
さて…どこに置けば……