堂島ロールと恵比寿様 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

二日間ご無沙汰しております
色々忙しくてなかなか書くヒマがありませんでしたーあせる
なので二日分をココでまとめてご放出にひひ
①堂島ロールを求めて番外編
えっ!?また並んだとあせる
そーなんですあせる昨日また並んだんですあせるあせるなんとこんなこと3日間も続けております(笑)
お世話になってるあの方やこの方、クローバーさんも憧れてるものなので(自分もまた食べたいし:笑)しかしまあ……昨日は8時15分に着いたのですが、なのにコレダウンダウンダウンホッチキスのブログ-100111_0819~01.JPG
この時点で…なんと230人!!?
う~む休み恐るべしビックリマーク皆様力不足攻略不足で申し訳ございませんあせる
しかしこのおかげで早起きするクセがついちゃいました、なので今打っとります(笑)
結局結果は1勝2敗。堂島ロール様またのお越しをお待ちしております…(悔)
②恵比寿様にあやかりました

福岡市地下鉄「千代県庁口」そばにある「十日恵比寿神社」
なんとこれまた行列ビックリマーク今年は何かと行列に縁があるなあ~
30分ならんでやっとたどりつきました
ホッチキスのブログ-100111_1155~01.JPG

でも恵比寿様って前より後ろが重要なんですよにひひ
何の事かというと恵比寿様は寝てる可能性もあるので境内の裏側に回って背中(壁)を叩いたりして起こした方が良いという意味
ココは裏にも恵比寿像があったのでお参りしました
景気回復頼みます~