助産院 開業準備中の北村です!

 

開業準備のひとつとして

 

乳腺炎を起こした時の

 

対処について考えていると…

 

こんなハーブティーを見つけました

 

 

ミルクスルーブレンドです.

 

食事に気を使う授乳期のママのための

 

ハーブティーだそうです。

 

すぐに購入し、味見してみました(^^)/

 

飲んでみると

 

さわやかなスペアミントの香りで

 

くせもなく 美味しい😋

 

 

忙しい中で

 

「ほっ」としたいときに

 

とっても合います(^.^)

 

それから少し時間がたつと…

 

体がほかほかして、芯から温まってきました。

 

 

この「ミルクスルーブレンド」の原材料の

 

クリーバースには

 

炎症をおさえたり

 

リンパ腺のはれをおさえたり

 

老廃物や毒素を出すはたらきがあるそうです。

 

もちろん、ノンカフェインで、無添加・無香料

 

授乳期の方は

 

食事に気を使ってらっしゃる方も

 

多いと思います。

 

油っぽいご飯を食べ過ぎた時

 

スイーツを食べ過ぎた時など

 

ためしていただくのはいかがでしょうか?

 

妊娠中の方、キク科アレルギーの方はご飲用をお控え下さいとなっております。

 

 

産前産後の女性の心身を整えたい、助産師 北村でした(^^)/