まちFANまつりin関西大学 | 大阪市生野区・桃谷 Hair&Face Calm(カーム) 女性のお顔そりエステ♪

大阪市生野区・桃谷 Hair&Face Calm(カーム) 女性のお顔そりエステ♪

大阪市生野区・桃谷でHair&Face Calm(カーム)をOPENしました。。
地域の皆様の「かかりつけサロン」として、理容だけでなくお顔そり・エステなどの癒しのサービスを提供いたします。

こんにちは❗

大阪市生野区(桃谷駅から徒歩5分)の
Hair&Face Calm(カーム)です

昨日、子供たちが友達ママたちの協力のもと
まちFUNまつりin関西大学
に連れていってもらいましたルンルン


夫婦二人でサロンをやっていると
どうしても土日は、遊びに連れていって
あげれないので、ほんとうれしい遊びのお誘い笑い泣き


そこで、娘がハーバリウムというのを作ってきました

ブリザードフラワーやドライフラワーを専用液に入れたインテリア雑貨


とても素敵に作ってきてくれたので
早速サロンに飾りたいと思います!


他にも布地でペン立て作ってくれたり、
息子は忍者学校なるものに参加して忍者修業をしてきた模様!


早速、家に帰って忍者衣装に着替えて
見せてくれましたニヤニヤ

二人とも楽しんできてくれて良かった🎵

友達ママたちにも感謝ですお願いハート
こども達とめいいっぱい遊べるのは、お正月!

1日1日大切に頑張って行きたいと思います!

Hair&Face Calm(カーム)

当店は、理容室です。
理容師にしかできないお顔そりエステ
お試し下さい
カーテン個室で女性担当者が施術させて
  頂きます


★メニュー一覧★
お顔そりエステ
ボディリンパマッサージ

初めて来店される方へ/顔そりQ&A

Calm(カーム)へのアクセス→こちら
TEL     06-6716-2809予約優先制

営業時間     9:30~19:30(平日)
                     8:30~19:00(日曜・祝日)
毎週月曜日・第2第3火曜日お休みです