自分のメンテナンスしてますか? | 大阪市生野区・桃谷 Hair&Face Calm(カーム) 女性のお顔そりエステ♪

大阪市生野区・桃谷 Hair&Face Calm(カーム) 女性のお顔そりエステ♪

大阪市生野区・桃谷でHair&Face Calm(カーム)をOPENしました。。
地域の皆様の「かかりつけサロン」として、理容だけでなくお顔そり・エステなどの癒しのサービスを提供いたします。

こんにちは❗


大阪市生野区(桃谷駅から徒歩5分)
のHair&Face Calm(カーム)です。

この前、テレビで『ギックリ首
について放送されていました。

知っていました?

『ギックリ腰』は、知ってる人多いと
思いますが、『ギックリ首』は、
知らない人多いみたいです。

でも、私、3年前から
やらかしてます(* ̄∇ ̄)ノ

年に1回なってます!

昨年は、うつぶせ寝からの寝返りで
なりました滝汗 グギっと!

なると、首が固定できなくなります。
赤ちゃんが首座ってない状態みたいに
フラフラです。

痛みもあるので、寝るのも座るのも
一苦労です((+_+))

原因は、
慢性的な肩こりスマホなどを見る姿勢
などで首の可動域を超えたときに
なるみたいです。

私もつい仕事や子供の世話で自分のケアを
後回しにしちゃうんですが

自分の体調は、置いといて子供のお世話や
仕事されてる方多いと思います
時には自分メンテしてあげて下さいね照れ

私も今年はならないようにケア
していきたいと思います❗

ほんと、なると痛いし恐怖なんでガーン



Calm(カーム)では、
お顔そりはもちろん
ボディマッサージもできるので
一石二鳥ですよ!!



ボディオイルマッサージ
30分     ¥3000

肩こりスッキリフェイシャル  

60分     ¥5500

でさせて頂いてます。


自分メンテをして家事、育児、仕事
とお互い頑張りましょう気合いピスケ

Hair&Face Calm(カーム)
当店は、予約優先制です
TEL              06-6716-2809
営業時間     9:30~19:30(平日)
                     8:30~19:00(日曜・祝日)
毎週月曜日・第2第3火曜日お休みです