顔そりエステ担当者の自己紹介 | 大阪市生野区・桃谷 Hair&Face Calm(カーム) 女性のお顔そりエステ♪

大阪市生野区・桃谷 Hair&Face Calm(カーム) 女性のお顔そりエステ♪

大阪市生野区・桃谷でHair&Face Calm(カーム)をOPENしました。。
地域の皆様の「かかりつけサロン」として、理容だけでなくお顔そり・エステなどの癒しのサービスを提供いたします。

こんにちは‼

大阪市生野区(桃谷駅から徒歩5分)
のHair&FaceCalm(カーム)です。

顔そりエステ担当者のプロフィールです。



理容専門学校卒業後、

理容師として10年働き、
その時にお顔そりの基本を
教えて頂きました。

もっと、マッサージを追及したいと、

ボディマッサージとリフレクソロジー

をスクールで習得。

リラクゼーションサロンで
フェイシャルの基本、応用を学び、
チーフとして働いていました。

その後、結婚、妊娠を機に退職しましたが、
出産後3ヶ月で

美肌専門店シュアリー

に縁があり働かせていただきました。

こちらのサロンでは、顔そりの応用、
化粧品などを教えて頂き、

また
娘と一緒に行って、楽しく仕事ができ、
お店を開業する時にとても
助けて頂いたサロンです。

そして、1年後2009年3月に
開業させてもらう事ができました。


いまだ、日々勉強ですが、お客さまを
癒したい思いは、熱いおーっ!ぐらいです。

これからもよろしくお願いいたします


Hair&Face Calm(カーム)