台風過ぎて | あおちゃんのWALK ON♪

あおちゃんのWALK ON♪

主に趣味のバスフィッシングの釣行記等々を書き込んでいこうかなとf(^_^;
タイトルのWALKONとは歩き続けようって意味合いです。バスを釣って満足してストップではなくレベルアップを目指して一歩一歩レベルアップ出来たらいいなぁ…なんて思っています

少しばかり涼しくなってきたこの頃、なかなか釣りに行けてないからついつい仕事帰りや休みの日に釣具屋さんにぶらり🚶🚶🚶

以前からちょっとだけストレスに感じていた軽量ルアー(5㌘前後)をキャストする時の飛距離やキャストフィールの不満、これを解消できたらいいなぁ~と思い先日アルファスSV(キズの少ない中古)を買ってみました。

で、ラインは前もって用意していた「S-TITLE  SF80」の8ポンドをセットしてみたよ
サトシンさんのブランドのやつね♪
こんな感じでとりあえず一度キャストしてみてベアリング交換とか考えてみます。
前回釣行の時に起きたトローリングモーターのトラブル、部品はもう手元にあるのでこの週末か来週の連休に修理予定。すんなり直ってくれるといいなぁ~🤔