あーっ! | あおちゃんのWALK ON♪

あおちゃんのWALK ON♪

主に趣味のバスフィッシングの釣行記等々を書き込んでいこうかなとf(^_^;
タイトルのWALKONとは歩き続けようって意味合いです。バスを釣って満足してストップではなくレベルアップを目指して一歩一歩レベルアップ出来たらいいなぁ…なんて思っています

と言う間に今年も2ヶ月が過ぎ3月になっちゃいましたね❗今年ほど釣りに行けてない年は初めてです。┐(´д`)┌例年ならばサスペンドジャークとディープクランクをメインにフォローに釣り方を忘れたラバージグでその日の釣りを組み立てていたんですがとにかく自分のタックルすら触る余裕が無いほど自分の時間がありません。(泣)


だけど今月は何とかして釣りに行こうと思ってます。週間天気予報を眺めながら妄想の日々を過ごしてます(笑)