行ってきたよ | あおちゃんのWALK ON♪

あおちゃんのWALK ON♪

主に趣味のバスフィッシングの釣行記等々を書き込んでいこうかなとf(^_^;
タイトルのWALKONとは歩き続けようって意味合いです。バスを釣って満足してストップではなくレベルアップを目指して一歩一歩レベルアップ出来たらいいなぁ…なんて思っています

今日は今年初の釣り的な?行動。キープキャストに行ってきました。
入場すると右手にジークラック、左手にはメガバスのブースがド~ン❗(写真撮り忘れた)(^_^ゞ
場内をぶらぶらしてると他の駐艇会員さんにバッタリ会ったりして見ていると去年は18フィートを展示していたナイトロボートが今年は21フィートを展示していたのでボートサイズの違いによる細部のチェックをしてみました。結論を言えばこのサイズならアリなのかなぁと・・・(^_^ゞ

その後も場内をしてる懐かしいルアーが❗

「懐かしぃ~♪」なんてニヤつきながら近寄って見ているとブースの人が相手をしてくれてショーケースから出してくれたんでアップでもう1枚♪


当時のモノを思い出して比べてみるとチョット小振り?リップも長い?

その後はゼナックのブースに寄ってマリーナ仲間のO島さんと軽くお喋りしてメガバスのブースへ♪すると赤鬼&ダモンデガイド(実はこのお二方はかなりリスペクトしてます)のトークショーをやっていたのでしばらく見学♪


終了後は今年のモデルのルアーを見て終了。でね、メガバスのブースの入口を見上げて見ると今年は30周年だったんですね?

そっかぁ~♪コレを出して30年になるんだ~♪

Zクランク❗(^_^)当時はプラスチックのケースに入ってステッカーが入ってましたね♪(^_^)

そんなこんなで今年のキープキャスト散歩は終了です。釣りに行くのは来月からかな?(笑)