(●°v°)σトーク | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba




みもりです!



HMV池袋エソラでの
トークショー
みなさんありがとうございました!!






るうなさんの足は今日は大事をとって
ということだから、


私の元気パワー分けておくから、みんな安心してね!






そうそう!

今日To shineのシングルから
1年なんだね~~!!


ビックリ!早いね~~!!


1年経ってのセカンドシングル、
なんかそう思うと感慨深いね(*^^*)



昨日と今日と取材をしていただき、
シングルについていっぱいお話してきました。


真新しいことはないけど、
ひとつひとつを追求して、
前作よりもさらに良いものを!って
みんなで頑張ってます!!


発売まであと一ヶ月ほどあるけど、
もうすぐだから!!
楽しみに待っててね♪





今日トークショーで
曲についてざっとお話したけど、

もっと細かい話も
これからのリリイベでちょくちょく
していけてらなと思います!



さて明日は!

13:00~と、16:00~は
ヴィーナスフォート教会広場

21:00~はタワーレコード新宿で
リリイベだよ!






明日は歌います~~♪


みなさんよろしくです!!


ではでは!!