( ˙-˙ )変な時代 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

香美です!



HMV池袋エソラで
リリースイベントでした!



きてくれたみなさん
ありがとうございました☻





るーちゃんがレッスン中に
捻挫をしまって
急遽トークイベントにさせていただきました

早くおなるように
みんなでパワー送りましょう><‼︎






{0B82BDA5-4698-4F48-BECC-EC307CA63EDC}


トークイベントは
シングルのお話と
みなさんからツイッターで
質問を受け付けて
ランダムに答えていきました!


たくさんの質問
ありがとうございます!





わたし、アンケートとか
質問とか答えるの大好きなの、笑



だから小学生の時
プロフィール帳とか書くの
大好きでした、笑


自分で買っては自分で書いてたの、笑






変な小学生時代もあったね☺️





みんなは小学生の時
はまってたこととか
変なことしてた記憶ある?笑