(*´ڡ`●)行っちゃった!! | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは。
朝からドタバタでした笑
瑠海です♡



今日は日曜日♪
お休みでした🙋



実は‥こんな所にいました!


{C126577E-AEC1-4E5C-AB40-CF75D7C020CF:01}


ラグビー日本選手権の決勝戦に
行ってきました🏉


プライベートでスポーツ観戦したの
初めて😳
ちなみに‥ラグビーの試合見たの初めて!!



帝京大学 VS パナソニック
大学生チームと社会人チームの戦い🔥


ちょっと待って🤔
大学生=私と同い年

わぁお!!!
なんか‥不思議な気持ちだった。



あのね、すごい楽しかった
体と体が当たる音がすぐそこで聞こえたり、
チームワークがすごく見えて
臨場感と迫力でどきどき。
気付いたらすごい応援してたっ!!



私‥‥運動出来ないから😑
スポーツ観戦してると運動出来る気がして
気持ち良かったひらめき電球
今ならタックル出来る気分や♪



{8876365A-D98E-40DD-8C48-C521C98924D8:01}


その後カフェで、ラグビーに影響されて
突進の前屈み姿勢!!!
あはは~😁


ここ最近勉強ばっかりだったから
いい気分転換チューリップ赤
たくさん話したし、たくさん笑ったし
素敵な日曜日だったよ♪



みんなはどうだった?
まる子ちゃんとかサザエさん、
もちろん笑点見たよね📺?


私、笑点よく見るよ👍
座布団1枚~!!







また明日も頑張ろう✨
powerチャージしたから
みんなにライブであげるね♡


また明日。