( ˙-˙ )大好きな映画 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

香美です!





今日は映画3本みたのまき😳





{DFF36623-1D6F-4D6C-895E-50E1658E4E41:01}

明烏と海街diaryと
脳内ポイズンベリー🍓




いろいろ勉強がしたくて
いつもみないジャンルに
挑戦してました✍🏻📖





そして邦画💕





最近はずっと洋画ばっかりみてたので
邦画の良さに改めて気付けたというか、
日本の映画ってこう、
しっかりと物語があるというか
いや、全ての作品に物語があるのは
当たり前なんだけど、、、
ひとつひとつに
勢いだけじゃないあたたかさと
メッセージがあって
やっぱり日本だなぁ、と
実感しました🎬




日本人の繊細さがいいですよね✨✨




夢はふくらむばかり🎥🎞🎬




映像はいいなーーー!!!!









この前は劇場で
「ピンクとグレー」を
観たんですけど、
2時間圧倒されてました、、、


小説も読んでて
うわーっ、ひきこまれるなーっ。
って思ってたんですけど、
映画も本当に素敵でした。




映画っていいなぁーっ。





なぁー。ばっかり。





この前
やっと映画館の
会員カード作ったんだ、笑





いいでしょ。