(*´ڡ`●)プレゼント | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba



{F6B414A7-C570-485D-8700-19859FB37139:01}


今日は12月25日
本番のクリスマス


メリークリスマス✨
今年は素敵なプレゼントを
頂きました



{149AA365-83F4-4370-A387-E118691D5DA4:01}


木村カエラさんのクリスマスライブに
行かせて頂きました!!!


おぉ😳
きゃー😍
こんな気持ちでした笑


登場からすごく可愛くて
もう、カエラさんワールドに
引き込まれました。


「snowdome」素敵だったなぁ‥✨
「EGG」は、じ~んと
きちゃって感動でした。


クリスマスならではのアレンジだったり
かっこ良くて憧れました。
あの圧倒的存在感がすごすぎて‥
キラキラだった✨

本当に勉強になりました。
私も頑張ろう。


そして、木村カエラさんのライブに
私達の楽曲のアレンジしてくれている
RumbさんがDJとして出演されていて‥


普段はスタジオでばかりお会いするので
わぁわあ!!!DJだ!!!と
なりました笑


12月30日のツアーファイナルでは
Rumbさんに私達もDJやって頂けるので
頑張らねばグー



木村カエラさんのライブで
クリスマスプレゼントを頂いたので
すごくいい日になりました




その後はshowroomの特番へ!!!
PASSPO☆さん
チャオ ベッラ チンクエッティさん
寺嶋由芙さん
prediaさん
妄想キャリブレーションさん
ありがとうございました♪



わいわいクラッカー
色んな企画があったり‥
クリスマスらしい放送に
出演できて嬉しかったです☺️
お話した事がなかった方も
いらっしゃったので嬉しかったです


今日見てくださって
callme気になってくれた方!!!


私達、人見知りな部分であんな感じですが
ライブはちゃんとやってます✨
絶対好きになってもらえる自信が
あるのでぜひ一度見に来てください!





「Live museum 2015 Who is callme?」



12月13日(日)大阪
OSAKA MUSE
ありがとうございました!

12月20日(日)仙台
SENDAI MA.CA.NA.
ありがとうございました!


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球12月27日(日)愛知
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
RAD HALL

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤12月30(水)神奈川
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
川崎CLUB CITTA





12月のツアーの前日などは
各地フリーイベントやフェスに
出演させて頂きます!


~12月~


26日 15時タワレコ名古屋パルコ フリーイベント
27日 ツアー名古屋
30日 ツアーファイナル川崎クラブチッタ 



ひらめき電球callmeオフィシャルLINEスタート
ぜひお友達になってください♡
私達からLINEが来るよ~





明日は名古屋へチューリップ赤
15時から~
タワーレコード名古屋パルコさんで
フリーイベントやらせて頂きます!!


ぜひ見に来てください☺️
よろしくお願いします。



それでは、また明日。