(●°v°)σメリ~~ | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba





メリークリスマス!


みもりです!



更新遅くなってしまい、すみません💦



日付もかわりクリスマスですね!✨


ちなみにcallmeのイブは
ツアーのファイナルでやる
弾き語りのリハしてたよ♪

クリスマス感がまったくありません笑




あ!でもちゃんとクリスマスらしいことも!


リハ前にるうなさんと
近くのケーキ屋さんにいって
ケーキとチキン買ってきました✨笑




サンタさんのケーキ!

ちなみにこうみんはお出かけしてたから
こうみんの分も私が味わっておきました笑


クリスマスっぽかった!!


夜はみんなでshowroom前にイタリアン行ってきたのですが、

デザートのパンナコッタに
こんなサプライズが♥





みえる!? サンタさん!

最初気づかなくてそのまま食べるところだったよ笑


でもこの一手間が嬉しいね♪
気づけてよかった✨



夜はshowroom見てくださったみなさん、ありがとうございます!

クリスマスイブということもあって
サンタさんで雑談やお悩み相談をしながらまったりと放送してました♪

先週に引き続き、
お笑い芸人、筆跡鑑定の
ぴかりん先生こと、
小出あかり先生がまた来てくださって、


今回はなんと、R-1グランプリに出場するということで、
ネタを見せていただきました!!


コント面白かったっ!!笑
笑っちゃいました笑

ぴかりん先生のネタまた見たいな~~


あ!そういえば髪が短くなってた!
私も1度あのくらいにしてみたいなぁ
なんてぴかりん先生みて思ってました!笑




さてさて!!

明日も、といか今日ですが!笑

callmeはツアーにむけて
レッスンでございます!!


ちゃんとパワーつけて、
元気に楽しくやってますよ♪



やっぱり何事も楽しくなきゃ!


だからライブも最高なものをお届けします!


今週末です!

もうほんとにまもなく!


みなさん、ぜひ見に来てね!


私たちからのクリスマスプレゼントは

楽しい!!っていう気持ちと時間を
ライブを通してプレゼントします!



ぜひぜひ受け取りに来てくださいね✨




「Live museum 2015 Who is callme?」

●12月27日(日)名古屋
RAD HALL

●12月30(水)神奈川
川崎CLUB CITTA

【チケット受付URL】
https://t.co/UQjOD6hq6n



ではでは!

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪



メリークリスマス!