(●°v°)σ趣味 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba





二人を背中に‼




みもりです!!





こんばんは~


お絵描き、
描き出すと止まらなくて、

さっきまでごはんの時間だったのに、

もう日付が変ってた(°Д°)!!


時間感覚なくなるクセ直したいですね~('ε'*)





今回は色えんぴつ使ってるよ!!


ちまちま揃えてる
数少なく貴重で大事なコピックは
お家に忘れてしまっているため、

お役に立てず、笑

ほぼモノクロです!笑笑



でもパソコンがお部屋にあるので、
今度はデジタルもチャレンジしてみたいなと思います!!



今日のお絵描き






この間の漫画のイラストです!!!

主人公の杏花音ちゃんと
スイーツ男子慎ちゃん!!


想像吹き出しでおしゃべりさせながら
描いてました!笑笑


さてと!!

もうこんな時間なのでそろそろお開き!




更新遅くなってすみません!
明日はなるべく早くしますね♪


では!

また明日!





★ライブツアー応援よろしくね★


「Live museum 2015 Who is callme?」

12月13日(日)大阪
OSAKA MUSE

12月20日(日)仙台
SENDAI MA.CA.NA.

12月27日(日)愛知
RAD HALL

12月30(水)神奈川
川崎CLUB CITTA


【チケット受付URL】
https://t.co/UQjOD6hq6n