( ˙-˙ )numberふぉおう! | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

香美です!




今日は
callme's workshop number4!




学校やお仕事終わりに
来てくださった皆さん
ありがとうございました😍🍀






Like a gypsyの歌詞が変わったところは
わかったかな?




ふっふー!😊




ヒントはサビだよん(๏ᆺ๏υ)♡







もう9月だね!


夏も終わって、少しでも
ひと夏を過ごしたcallmeの成長とか、
変化を感じてもらえてたらいいな♪





日々成長していかないとね!!!


小さな一歩が肝心🌼





それが素敵な一歩になるよ!
それが次への一歩になるよ!
それが大きな一歩になるよ!

私が作詞をした
change my lifeの歌詞☺️






そうやって私たちは
毎日を少しずつでも変えていって、
のちのちの喜びへと進んでいく!




自分から変えていかないと!







みんなも一緒にがんばろ~!!!!!




{A80FD252-6F5E-456D-9AA5-0C519263F39C:01}

次回のworkshopは15日!!


るーちゃん祭りだよ~.+゚ヽ(・c・。)ノ.+゚

どんなライブになるかな?
ライブになるかな?
イベントになるかな?笑

callmeは自由だからねっ( ˙-˙ )⤴︎⤴︎


お待ちしております!!!!


😔🍀😊☺️💕😨😍😃👐🏻




毎週火曜日、25:30~
TOKYO FM
「J-GIRL POP WAVE RADIO」
メールも待ってます♪

「callme Summer School」
Showroomにて配信!!!
「難しいお悩み」を募集中!
生電話でcallmeが解決します!
ニックネーム、電話番号、お悩みの内容をかいて
callmeshowroom@gmail.com
まで!

callme モバイルFCサイト


新曲含めた5曲を配信中!!!!
『callme EP vol.1』

公式LINEも!
友達登録してね~☆
callmeで検索!




9月

5日(土)
TOKYO IDOL PROJECT curated by lyrical school ayaka
・六本木ニコファーレ

13日(日)福島県
福島アイドルサミット"FIS"野外編 vol.2
15日(火)東京
「callme's workshop number 5」
・アキバカルチャーズ劇場

20日(日)
「ヤマダ電機 LABI1 なんば(大阪)」

26日(土)大阪
callme Live Performance 2015.09.26

27日(日)岩手県
ジモドルフェスタ SUMMER 2015
・Club Change WAVE

29日(火)東京
「callme's workshop number 6」
・アキバカルチャーズ劇場



10月

callme's workshop at Sendai 


28日(水)
1st ALBUM リリース!



12月

30日(水)
callme ワンマンライブ!!!!





それじゃぁ、


今日はJ-GIRL POWAVE RADIO聴いてねん(❛٥❛)♡